長野市民新聞に掲載していただきました!!

先月、朝陽公民館で開催したつまみ細工講座の様子を取材していただき

4月7日(土)の長野市民新聞に掲載していただきました!!

取り上げていただき嬉しいです。

写真は、ご夫婦で参加していただいた方です。

講座を受講するからと、ご自宅で練習して来てくれて作品も見せてもらいましたが、丁寧に作られていてびっくりしました。

男性のご参加は初めてだったので、とても嬉しかったです!!

ちょっとしたコツが分かれば、あとはアレンジ次第でオリジナルの作品作りができます。

 

問い合わせも多く、今後は自宅レッスンの内容をコース別にするなど

見直していきたいと思っています。

沢山の方に、つまみ細工の魅力を知っていただけるよう努力していきます。

次回開催が決まりましたら、お知らせします。

 

 

 

 

********************************

私事で恐縮ですが、、、

先日父が亡くなり、今月いっぱいお休みすることにしました。レッスンを受講される生徒さんをはじめ、お取り引きいただいているお客様には、急な予定変更・キャンセルなど大変ご迷惑をおかけしておりますこと心よりお詫び申し上げます。

何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

********************************

ブログカテゴリ

ページの先頭へ