受注製作可!!ブライダル向け♡つまみ細工の「白いボールブーケ 」

ミモザの日(3月8日)〜ホワイトデー(3月14日)まで

ながの東急百貨店 本館2階

「春の手造りアクセサリー」開催中

つまみ細工『カカ』も委託販売 出展中です。

 

カカの今回のテーマは『6月の花嫁』

丹後ちりめんとスワロフスキーを使用した、「白」をメインに製作。

その中でも1番見て欲しい作品でもある『ボールブーケ 』

反物の丹後ちりめんから、丁寧にカット

1枚1枚、ピンセットでつまんで花びらを作り、土台の球体に貼り付けて形にしました。

カカといえば!!「鶴」のモチーフも小花の中に入れました♡

このブーケ の製作にあたって、デザインを何度もやり直したりと悩んでいたときに助けてくれた、グルーデコ®︎認定講師のAちゃん!!

親身になって相談に乗ってくれて、アドバイスしてくれたり

直前のお願いだったのにもかかわらず、jewel ball®をこころよく製作してくれました♡本当に感謝です。

Aちゃんが、ブログでも紹介してくれました!!(→こちら

 

おかげで、ボールブーケ を引き立ててくれています!!

そして、たくさんの方に見ていただけています。

 

残念なのは、東急百貨店は店舗内が明るいこと。

キラキラ具合が伝わりにくいのです・・・・

屋外で太陽に当たった時のキラキラ感♡

結婚式場などの、ライトダウンしたシーンでのキラキラ感♡

 

言葉では伝わりにくいのですが、、、、、

お伝えしまーーーーーーーーす!!!!!(笑)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA