受注製作可!!つまみ細工の白いブローチ

丹後ちりめんを使用した、丸つまみのブローチです。

フォーマルにもカジュアルにも!!

ブローチ用金具を使えば帯留にも!!


ノーブランド品 女性 帯止具 帯留金具 ブロッシュ 銀 小 フラット

***************************

3月8日〜14日まで、ながの東急百貨店 本館2階

「春の手造りアクセサリー」開催中です。

***************************

今日、追加してきました♡

並べたらすぐに、手に取ってくださりご購入いただきました。

私も、ニットやコートにブローチをしていることが多いのですが、

「普段使いでもいいんですね〜」とお声をかけていただくことが増えました。

つまみ細工 = 和・着物 というイメージが強いのでしょうか。

カカのつまみ細工は、和装だけでなく洋装、フォーマルからカジュアルと幅広く使っていただけるよう心掛けて製作しています。

そんな気持ちを知っていただけて本当に嬉しかったです♡

 

そして、鶴のモチーフはないのですか?と聞かれ、今回はボールブーケにしか鶴のモチーフを使っていなかったので、ご紹介することが出来ず残念でした。

カカといえば!!「鶴」と思っていただけたことにも感激です♡

 

受注製作可能な作品も多いので是非お問い合わせください。

 

ブログカテゴリ

ページの先頭へ