上田紬ファッションショー その1

長野市つまみ細工・着付け教室『華華』(かか)です。

 

2024/06/01

上田紬ファッションショー 〜F〜(エフ)

時代を超え  価値観を超え

晴レの日を彩る  伝統工芸の挑戦

 

 

ご縁あって、着付けチームに参加させていただきましたm(_ _)m

 

 

プロデューサーの春原先生と

打ち合わせの時に先生のイメージや着付けアレンジの仕方などを

教えていただきました。

ワクワクドキドキで自分の中でイメージを膨らませながら帯結びなどを考えていました。

 

着付けチームは8人

一般モデルさん22名のお着付けです。

着物イベントなどでご一緒したことのある方々ばかりで安心感がありました。

着付けの様子などは、次の投稿にします。

 

急遽、振袖モデルさんの着付けにも入らせていただきました。

左← 上田市出身の女優 土屋貴子さん

右→ 女優 さとう珠緒さん

超緊張で滝汗の私に、とっても優しく話しかけてくださいました。

上田紬の振袖と豆千代モダンのコラボ双子コーデ!!

とっても素敵でした!!

 

ショーの演出も素晴らしかったです。

盛りだくさんの内容で、本当に見応えがあって楽しかったぁ〜

和洋折衷

新しい時代になっていくってこういうことなのかな?

こうやって紡いでいくんだなぁと実感しました。

 

 

豆千代モダンの豆千代先生

ぐいぐい引き込まれました!!

 

春原先生とさとう珠緒さん、バイオリン 牧美花さん

さとう珠緒さんのぷんぷんポーズ!!生で見れて嬉しかったぁ〜♡

とっても可愛かったです。

あっという間にヘアチェンジ!!すごい!!

 

素晴らしい着物ファッションショーの

着付けチームに参加でき貴重な経験になりました。

 

素晴らしいご縁に感謝いたしますm(_ _)m

着付けチームの様子は、次の投稿で!!

 

 

 

 

 

 

 

ブログカテゴリ

ページの先頭へ