松代焼き体験へ 生徒さん達と楽しんできましたー!!

長野市つまみ細工・着付け教室『華華』(かか)です。

 

卒業シーズン!!

出張着付けとお稽古の合間に息抜き♡

生徒さん達と 松代焼き体験に行ってきました〜〜〜

久しぶりだったのでとっても楽しみにしていました♬

 

 

春休み中のお孫さんも一緒に来てくれました!!

 

 

いつも一緒に陶芸をしているので、とっても上手!!

次から次へアイディアが浮かんできてすごいの。

見習わなければ!!

 

 

 

集中して!!

みなさんそれぞれに作品ができました

 

私は、お茶碗と

刺身皿を作りました!!

文字を書いてみたので焼き上がりがどうなるのかな??

ドキドキ楽しみです♡

 

 

ご一緒したい方!!ぜひ行きましょう〜〜〜〜〜

 

 

ブログカテゴリ

ページの先頭へ