戸倉上山田温泉 亀清旅館 ソフィアの会でした〜!!

長野市つまみ細工・着付け教室『華華』(かか)です。

 

毎月第2月曜日開催の異業種交流会

ソフィアの会に参加してきました。

毎回、素敵なご縁がありありがたいです♫

 

↑ 写真は、えみぃさんの わらわら塾

いつもこちらで勉強させていただいてます!!

えみぃさんの夏着物可愛かったです〜〜〜

 

 

まだまだ暑い9月。

私は、単衣を着ようかと思ったけど無理でした(笑)

今年は、これから夏物を楽しめる?って感じの気温ですね・・・・。

ここのところ、むくみがひどくて顔までパンパンだわ(泣)

 

足もみをしてもらったので、途中で着替えました。

むくみがスッキリ取れて嬉しかったー。

足がぽかぽかになって楽になりました♡

 

羽織をリメイクして作ったジレをきたら

いいねーって言ってもらえて嬉しかったです〜〜〜〜。

お昼は、カレーのお弁当!!

スパイスカレーとっても美味しかったです。めっちゃ好み♡

新しく出来たお店みたいですよ。

また食べたい!!帰りに寄ってみたかったのですが時間がなくって残念。

今度、お店に行ってみたいです〜〜〜〜。

 

 

↓ お茶請けに、タイのお菓子 カノムドークジョークを揚げて持って行きました。

まだ分量など試行錯誤中ですが・・・

珍しい形で、美味しいよ〜っと喜んでもらえて良かったです。

 

 

 

 

ブログカテゴリ

ページの先頭へ