着付け教室 桜コースお稽古&パーソナルカラー診断!!

長野市つまみ細工・着付け教室『華華』(かか)です。

 

着付け教室 桜コース Fさんお稽古でした。

ピンクの帯でテンションあげて暑さに負けないようにね(笑)

Fさん、単衣のお着物で練習された後

サイズが大きくて着にくそうだったので

教室のサイズ小さめな夏着物で練習してみたら、ちょうどいい!!

ということで、差し上げました(笑)

練習してみてくださいね。

 

お太鼓結びも、とっても綺麗になりました!!

自信がついてくると楽しさも増しますね♡

暑い季節は、ご自宅での練習はなかなか気が進まない方も多いです。

無理に練習しても楽しくないし、練習になりませんのでおすすめしません〜

「先生、これから頑張るからね!!」とFさん。

いつも明るく楽しいお稽古で嬉しいです。

次回も楽しみにしていますね〜

 

 

着付けのお稽古後、ご希望をいただいて

パーソナルカラー診断をさせていただきました!!

スタイリストのFukaが担当しました。

 

 

似合う色のドレープを当てると、お顔写りがパァッと明るくなります。

「違いますねー」

Fukaが説明しながら、いろんな色のドレープを当てていきます。

 

私は、そばでなるほど〜と見ているだけなんですけど

似合う色が並んでくると、嬉しくなりますね♡

 

診断の後、メイクアドバイスもさせていただき

喜んでくださいました。

まだ学生のFukaですが、メイクにはとっても興味を持っていて

持っているコスメの数も多い!!見るだけでも楽しいです♪

 

いつもの洋服やメイクに、似合う色をプラスして楽しんでみてくださいね。

ありがとうございました。

 

 

パーソナルカラー診断は

スタイリストFukaが担当しています。

お気軽にお問合せください。

 

ブログカテゴリ

ページの先頭へ