すごい!!講習後に作ってくださった作品!!

以前、講習を受けてくださったAさま。

作品を持って、つまみ細工『カカ』自宅教室へ来てくださいました!!

箱いっぱいに作品が♡

すごーーーーーーーーい♡♡♡

ピアス!!!綺麗〜〜〜〜♡

もう素敵すぎて、びっくり!!とっても嬉しい気持ちになりました♬

土台作りから、とても丁寧に作られています!!

 

「半くす(球体を半分にした土台)がうまく出来ないんです」

「糊の上にのせても広がってしまうんです」

 

作っていくと、あれ??と思うことも出て来ますよね。

とってもよくわかります!!

私も何度も何度も失敗して。。。を繰り返しています。。。(汗)

 

作品を見ながら、アドバイスをさせていただいたりお互いに情報交換をしたりと

とっても楽しい時間でした。

これからも沢山、作品を作って見せてくださいね!!

楽しみにしています♬

 

自宅教室レッスンは、平日午後14:00〜16:00です。

お気軽にお問い合わせください。

 

ブログカテゴリ

ページの先頭へ