つまみ細工『カカ』オーダー品!!二分の一成人式用にかんざしセット

先日、納品させていただきました!!二分の一成人式用のビラ・下り付きのかんざしセットです。

お孫さんへのプレゼントにしたいと、お色や生地感、デザインなどお話を伺い製作しました。

ブルーが大好き♡とのことで、可愛らしく爽やかなお色を選んでみました。

かんざしセットと一緒に、和装ブーケもお作りしました。

またご紹介したいと思います。

先日、納品させていただいた際にお話をさせていただいたのですが

とても喜んでくださり、お孫さんへの愛情が伝わってきて本当に素敵だなぁと感じました。

お孫さんにも喜んでもらえたら嬉しいです♬

たくさんある中から、カカを選んでくださりありがとうございました。

 

成人式のかんざしなどに使える銀ビラ

サイズなどいろいろ探して見るのも楽しいですよ。

ブログカテゴリ

ページの先頭へ