長野市出張着付け・つまみ細工講習会・イベント出展!!たくさんの経験をさせていただきました。

11月も終わり。

七五三の出張着付け、つまみ細工講習会、イベント出展と続き、あっという間の1ヶ月でした。

時間の使い方を考えさせられました。

5分あれば、こんなこともできるんだ!!って発見が沢山ありましたよ(笑)

ご提供いただいた写真(撮影:Stroll photoworks

私が七五三着付けをしている写真。

家族写真の中に入れてもらえて、とても幸せな気持ちになった1枚です。

ハレの日のお手伝いをさせていただけることに心から感謝です。

 

今年も残り1ヶ月。

オーダー品の製作・つまみ細工講習会が続くので喜んでいただけるように一生懸命頑張ります♫

 

ブログカテゴリ

ページの先頭へ