上田市 花園商店さんへ行って来ました〜!!

長野市つまみ細工・着付け教室『華華』(かか)です。

 

上田市でのイベントで何度かご一緒させていただいたご縁から

ずっと行きたかったお店

花園商店さんへ行って来ましたー!!わーい!!

 

今日は、学校が休みな娘と一緒にお出かけしました。

こういう時間大切にしたいです。

私は着物で!!

娘に撮ってもらいました〜〜。嬉しい〜ありがとう♡

とっても素敵な店主のよしえさん。

お着物をしっとりと上品に着こなされていて一緒にいるだけで

タイムスリップした気持ちになれました!!

 

私は、長野から車運転だったので、シワになりそうだなーと思って

背中ぺちゃんこの、帯結ばない帯結びで!!

巻き付けてベルトしただけです。

40後半ですが(笑)普段着物は自由に楽しみます〜♬

洋服だと選ばない色や柄も、着物だと違和感なく楽しめます!!

 

2階には、着物や帯もたくさんありました!!

時間を忘れてしまう不思議なお店♡

次回は、しっかり時間を確保してから伺いたいと思います!!

一緒に行きたい方ぜひ♡ご連絡くださいね〜〜〜。

アンティークな雑貨やアクセサリーもたくさんあって

ワクワク

キラキラしちゃいました。

娘も楽しんでくれて

可愛いバッグを購入しました。

一緒に使おうね(笑)

花園商店さんにも写真を撮っていただいて

そんなところを娘が撮ってくれてましたー。

 

居心地が良すぎて帰りたくなかったけど

また近いうちに伺いたいと思います!!

 

この後、娘の行きたい場所へ行ってから

映画を見て来ました!!

その話は、また次に

 

 

ブログカテゴリ

ページの先頭へ