切り絵作家MIHOさんの個展へ行って来ました。

長野市つまみ細工・着付け教室『華華』(かか)です。

 

松代へ行って来ました!!

象山神社で清々しい気分になりました

佐久間象山先生からお知恵をいただけた気がします

 

 

仕事がお休みの娘と一緒に出かけました。

小さい頃はいつも一緒だったのにね。

こういう時間大切にしたいです。

 

松代にきた目的はというと!!

切り絵作家MIHOさんの個展です。

 

以前、お会いしてから本当に久しぶりの再会でした。

お互い確認し合ったりなんかして(笑)

とっても気さくなMIHOさんです♬

 

楽しくお話をさせていただきながら

素晴らしい作品を拝見して来ました!!

おしゃべりに夢中で写真を撮ってくるのを忘れてました(泣)

MIHOさんありがとうございました。

 

MIHOさんの切り絵のキットを購入しました。

切り絵?小学生以来?

やり出すと夢中になれて楽しかったー。

一気にやったら、指が痺れて痛い・・・・。

集中できる時間が好きです!!

 

 

 

私の中でずっと温めてきたものがあり

挑戦してみようと思います。

どういった形になるのかまだわかりませんが

やってみないことには始まらないからね。

 

即実行!!

 

 

 

ブログカテゴリ

ページの先頭へ