晴れ着の会は振袖でいっぱいでしたー!!その2

長野市つまみ細工・着付け教室『華華』(かか)です。

 

上田市 高砂殿さんで開催された 晴れ着の会

その2!!

 

開演はギリギリで着付けが終わったので

席に着いたらすぐ乾杯でした〜〜〜〜。

今回は、ノンアルビールを呑ませていただきました♡

喉がカラカラだったので一気飲み×3杯(笑)

 

 

生演奏に歌に踊り♫ビンゴ大会もあって内容も盛り沢山でした〜〜!!

長野からお誘いした皆さんも多かったので、久しぶりにお会いできて

お話ができたので本当に楽しかったです♫

 

出店者様ご紹介その2

 

花園商店

レトロな雰囲気がとっても素敵なオーナーさん♡

アンティークの振袖もお似合いでした

今度はお店に遊びに行きます!!

 

飯島きもの工房

お母様と娘さんで和裁をされていらしゃいます!!

和裁士のお母様がお仕立てされた思い出の振袖をお召しの娘さん♡

とっ〜ても明るくて今後のご活躍が楽しみです!!

 

普段着物考様

鮮やかな赤のコートがとっても個性的なオーナーさん。

みんなして、あれこれ試着させてもらいました。

和装にも洋装にも合うし、なんといっても色が好き〜〜〜。

私が赤のコート着たら、赤ずきんちゃんみたいでした(笑)

でもこちらはおすすめですー!!

 

オトヒカリ

こだわった素材を使ってお菓子を作っていらっしゃいます。

酒粕クッキーをいただいたんですが、とっても美味しかったです。

安心して食べられるって大切ですよね。

 

メナード化粧品様(更埴上山田坂城

綺麗にメイクしてもらうと気持ちが全然違いますよね〜

皆さんとっても綺麗に変身されていました!!

次回は、バッチリ!メイクしてもらおうっと♡

 

hibikiwa photos

プロフィール写真なども撮ってくださってました!!

ロケーション撮影なども人気ですね。

 

ROOM15様

動画や、写真の撮り方などを丁寧に教えてくださいます。

集合写真はドローン撮影なんですよー。

 

きもの相談窓口MATSUYA

まだ、たんす屋さんと言ってしまうんですが(汗)

きもの相談窓口MATSUYAさんです!!

振袖や男性むけの着物セットなどもありましたよー。

またお店にもお邪魔します〜

 

出店ブースもたくさんあったので、あっという間の時間でした!!

写真を撮るのも忘れて、おしゃべりに夢中になってました♡

 

着付けをお手伝いさせていただいた方々や皆様と♡

 

今回も、素晴らしいご縁に心から感謝いたします

あ〜〜〜〜楽しかった♡

 

 

帰宅後すぐに!!ビンゴで当たったスパークリングワインを冷やして

1日の締めくくりに(笑)いただきました〜〜。

はぁー幸せ!!美味しかったです♡♡

 

 

 

 

 

ブログカテゴリ

ページの先頭へ