鶴と言ったら!つまみ細工『カカ』テーブルアクセサリーに!!グルーデコ®︎作家さんとのコラボ作品ができました!!

つまみ細工『カカ』のロゴにも使われている「鶴」を、テーブルアクセサリーに♡お正月のテーブルコーディネートにおすすめです!!

グルーデコ®︎作家 order accessory upさんとのコラボ作品です!!

 

きっかけは、お料理が上手でセンスのいいグルーデコ®︎作家のAちゃんが

テーブルアクセサリーに鶴を使いたいな。っていう会話からだったかな。

グルーデコ®︎とコラボしたら、すごくいいよね!!って♡

何度か打ち合わせと試作を繰り返しながら、つまみ細工部分をカカが製作して、Aちゃんに仕上げてもらいました!!

スワロフスキーが入ると、グッと高級感が出ます!!贅沢♡感激♡

ナプキンの上にアクセントとして使ったり、

お正月用のテーブルコーディネートとして使ったら雰囲気でますよね。

お料理教室の先生にも好評とのことで、嬉しいです。

作品の写真撮影もAちゃんがしてくれました♡

一緒に製作できて本当に良かった!!Aちゃんありがとう〜〜〜

order accessory upさんは、今週18日のハトネマルシェに出店されます!!

 

つまみ細工『カカ』のInstagramでも紹介しています。

なんと!!日本つまみ細工コンテストのInstagramで、選んでいただき紹介していただきました!!すごく嬉しいです!!

 

気になる方は、お問い合わせください。

 

ブログカテゴリ

ページの先頭へ