パーソナルカラー診断!!来月から月1回開催します!!

長野市つまみ細工・着付け教室『華華』(かか)です。

 

華華の自宅教室で、パーソナルカラー診断ができるようになります!!

担当するのは、私の娘でスタイリストのふうかです。

 

小布施町にあるDropの浦野先生の元に通い学ばせていただきました!!

先日、モニター様の50人診断が終わり

パーソナルスタイリストのプロ認定をいただくことができました。

浦野先生はじめDropの皆さん、関わってくださった方々

温かく見守っていただき本当に本当にありがとうございました。

 

5月から、華華の自宅教室で診断が可能です。

学生のため月1回、完全予約制でのご案内になりますが

どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

 

☆ 5月パーソナルカラー診断 ☆

5月17日(火曜日)

10:00〜

診断料金 8,000円

※ご予約は、お問い合わせ(公式LINEが便利です)からお願い致します。

※別日ご希望の方もお問い合わせください。

 

 

今日は生徒さんが、パーソナルカラー診断に来てくださいました!!

 

 

似合う色のドレープを当てるとパッと表情が明るくなります♡

コスメの話など

楽しそうにお話しされていました。

流行りに敏感な世代の、ふうかだからこそ

新しいコスメの話題などは刺激があり盛り上がりますね〜。

 

 

 

診断後は、診断したカラーのカードをお渡しするので

似合う色を取り入れる参考に♡

皆さん、自分の似合う色のドレープを写真に撮って行かれます。

 

年齢を重ねるごとに、無難な色やシンプルな色ばかり選びがちですが

好きな色に、似合う色を添えてみるといいですよ。

 

私も、自分のパーソナルカラーを知ってから

マスクやアイメイクなど、身近に取り入れられるところから楽しんでいます。

 

ぜひ!!

母の日のプレゼントにもおすすめです♡

 

 

 

 

ブログカテゴリ

ページの先頭へ