着付けお稽古!!そして、パーソナルカラー診断

長野市つまみ細工・着付け教室『華華』(かか)です。

 

今日も早朝から卒業式の着付けお手伝いをさせていただき

沢山の笑顔に元気をもらってきました!!

ありがとうございますm(_ _)m

 

午後は、着付けお稽古

桜コースTさんの最後のお稽古でした!!

 

着物を着てお稽古にお越し下さいました!!

着物から帯結びまで総復習です。

綺麗な着姿に嬉しいです♡

 

次回からは、桔梗コース(礼装着物)を受講してくださることになりました。

お子さんの行事など、これから着る機会も増えますね。

一生懸命お手伝いさせていただきます。

どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

美味しいお菓子をいただきました。お心遣いにも感謝です。

 

 

 

この日は、生徒さんがパーソナルカラー診断に2名様お越し下さいましたm(_ _)m

お稽古と重なってしまう時間帯でしたが、

診断は、スタイリストふうかが担当しています。

 

 

「やっぱりこの色合うよね」

 

「へーなるほど〜」

 

と、仲良しのお二人さんだったので診断を楽しんで下さいました。

 

スタイリストふうかも丁寧に説明してくれて

アイメイクのアドバイスもしてくれました。

 

コスメの話で盛り上がってとっても楽しそうでした〜〜。

ぜひ似合う色を取り入れてみて下さいね。

ありがとうございました!!

 

 

 

私も、アイメイクに変化が欲しくて

ちょっと冒険して(笑)購入してみました!!

 

似合う色で、良い印象を与えられる表情になるように楽しんでみます♡

 

 

ブログカテゴリ

ページの先頭へ