小学校卒業の記念に! 袴着付けお手伝いさせていただきました!!

長野市つまみ細工・着付け教室『華華』(かか)です。

 

小学校卒業記念の撮影(レンタル着物マイン長野店)

着付けお手伝いをさせていただきました!!

そして、華華のリボン髪飾りを身につけて下さいました♡

リボン髪飾りは、ちりめん速水さんの手絞りの生地を使用しています。

レンタル着物マインで、髪飾りレンタル可能です!!

 

 

長く伸ばした髪の毛♡

ハーフアップのヘアスタイルとっても可愛らしかったです。

 

 

 

お母様も一緒にお着物を着られて撮影されました。

このあたりは、小学校の卒業式は中学の制服を着る学校が多いかな。

なので袴で記念撮影♡すごくよかったですよ〜〜!!

 

 

メイクもしてもらうと、いつもと違う雰囲気に

とっても嬉しそうでした♡

 

お手伝いさせていただきありがとうございましたm(_ _)m

 

 

ブログカテゴリ

ページの先頭へ