着付け教室の生徒さんが、パーソナルカラー診断を受けてくださいました!!

長野市つまみ細工・着付け教室『華華』(かか)です。

 

華華の教室で、パーソナルカラー診断ができるようになります!!

ただいま準備中につき

生徒さんに先行してモニター診断のご案内をさせていただいています。

 

着付け教室の生徒さんが、モニター診断にきてくださいました。

着付けのお稽古は終了されているMさんですが、交流会などに参加してくださったり、お子さんの行事などで着物も着られています。

いつも華華のことも気にかけてくださって本当に嬉しいです。

 

久しぶりにお会いするので、とっても楽しみにしていました〜♡

 

診断は、スタイリストふうかが担当しますm(_ _)m

華華は、やることがないので側で見守っています(笑)

 

パーソナル診断では、自分に似合う色を一緒に探すことができます。

診断時は、お化粧を落とした状態で、前髪をヘアクリップで留めます。

ドレープと言われる布を当てて診断していきます。

 

ふうかが加工してくれたので、お顔が・・なると・・になっています(笑)

動画はこちら↓↓

C381E4D4-4116-47DD-85E3-15F208E1F97B

 

診断後は、似合う色を取り入れやすいようにアドバイス!!

 

アイメイクのアドバイスも喜んでくださいました〜♡

是非、これからの洋服や着物選びの参考にしてくださいね。

ありがとうございました!!

 

 

華華も色合わせなどアドバイスできるように勉強します!!

 

 

 

自分のパーソナルカラーで血色マスクを選ぶのもいいですよ〜

華華が使っているのはこちら↓↓


【クーポン利用で698円】 マスク 血色マスク マスク 不織布 カラーマスク 不織布マスク 不織布 アイリスオーヤマ ふつうサイズ 60枚入 APN-60 ウイルス 不織布 カラー アイリスオーヤマ【メール便】【代金引換不可・日時指定不可】

 

ブログカテゴリ

ページの先頭へ