温湯温泉 湯〜ぱれあ つまみ細工講座でした!!

長野市つまみ細工・着付け教室『華華』(かか)です。

 

後期講座が始まった、温湯温泉 湯〜ぱれあ様で

つまみ細工講座でした。

 

後期講座は、前期講座からの方も多いので

制作意欲がすごーーーーーーい!!

圧倒されちゃいます♡

 

生地選びは毎回とっても悩まれますが・・・・。

みなさん組み合わせながらとっても楽しそう♫

 

1時間という限られた時間なんですが、

みなさんとっても手早く仕上げてくださいました!!

 

サンプルは2段のモチーフだったんですが

みなさん、3段がいい〜〜!!と頑張っていただきましたよ♡

 

時間内に仕上がらなかった方もいらっしゃいましたが

次回、仕上げましょうね。

 

次回りクエストも頂いたので、楽しみに準備させていただきますね!!

 

ブログカテゴリ

ページの先頭へ