つまみ細工教室!!つまみ細工のボールブーケを七五三に♡

長野市つまみ細工・着付け教室『華華』(かか)です。

 

久しぶりに、自宅教室で つまみ細工教室でした。

※現在グループレッスンはしておりません。

 

七五三撮影に使いたいんですと

つまみ細工のボールブーケ制作のご相談にお越しくださいました。

以前から、つまみ細工教室に通ってくださっているNさん。

 

お着物に合わせながら、色や生地、デザインなどを決めて

土台になる球体を作りました。

生地は、キットにしてお渡しすることになったので

七五三に間に合うように準備させていただきますね。

 

 

久しぶりだったので

いろんなお話もできて、とっても楽しかったです♫

 

 

 

仕上がりをイメージしながら

素敵なボールブーケを作れるようにお手伝いさせていただきます!!

 

 

ブログカテゴリ

ページの先頭へ