温湯温泉 湯〜ぱれあさんでの つまみ細工講座!!前期最後の講座になってしまいました!!

長野市つまみ細工・着付け教室『華華』(かか)です。

 

長野市若穂 温湯温泉 湯〜ぱれあ

高齢者活躍支援プログラム

つまみ細工講座でした!!

 

次回講座で最終回だったのですが、

長野市の感染警戒レベルが上がり高齢者福祉ゾーンが使用中止。

次回、講座は使用できない期間中なんです・・・(泣)

 

急遽、今回の講座が最終回になってしまいました。

みなさんもびっくりでしたが、

頑張って最後の仕上げ作業をしてくださいました!!

 

仕上げてくださった方・作品のお写真を撮らせていただきました。

お休みの方もいらしたので、全員完成とはいかず残念でしたが

後期講座も開催しますので、完成までしっかり対応させていただきます!!

 

みなさん素晴らしい作品に仕上げてくださり

本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m

 

そして、湯〜ぱれあの講座を担当してくださったスタッフの方々には

本当に細やかに対応していただきました。

お世話になり心から感謝いたします。

後期講座もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

後期講座(10月スタート)にもお申込みくださった方もいらっしゃって嬉しいです。

まだ募集しています!!

興味のある方はぜひよろしくお願いいたします。

※お申し込みは 湯〜ぱれあ へお願いします。

後期講座は、1回で作れるお花モチーフを作る予定です。

ブローチにしたり、ペンダントやイヤリングなど

選んでいただけるようご用意したいと思っています♫

 

 

おひさまクラブの親子講座も募集中です!!

七五三に向けて!!つまみ細工の髪飾りを作ります。

お申し込みは、湯〜ぱれあ まで!!

 

湯〜ぱれあ内にある食堂が新しくなってオープンしていましたよ。

ぱれあCoCo食堂

あんかけ焼きそば美味しそうでしたー♡

野菜の販売もあるので是非お出かけくださいね。

 

 

 

 

ブログカテゴリ

ページの先頭へ