☆出張着付け☆小布施町へにあるdropさんへ行ってきました!!

長野市つまみ細工・着付け教室『華華』(かか)です。

 

出張着付けに行ってきました!!

小布施町にある

色と香りのスタイル診断 drop さまへ

浴衣の着付けをさせていただきました。

 

カメラマンさん同行での写真撮影&交流会に華華も同行させていただきました〜。

実は、うちの娘がお世話になっているんです。(さてどこにいるでしょう?笑)

※掲載許可をいただいておりますm(_ _)m

 

笑顔が本当に素敵なdropの浦野先生(1番左)と生徒さんたちです。

先生と、生徒さん4名様の着付けをさせていただきました。

この日!!激アツ!!真夏日でしたー。

 

着付けをさせていただいた生徒さんたちです♫

つまみ細工の髪飾りもつけてくれました♡

半幅帯はリボンアレンジに。

兵児帯はひだを多めに作ってアレンジ。ボリュームを出しました。

 

浦野先生は、キリッとしたイメージだったのですが

包容力のある優しさを感じてお太鼓っぽさをプラスしてみました。

 

drop専属のカメラマンさんの撮影も楽しませていただきました〜♫

ブログに載せている写真は、華華がスマホで撮ったものですm(_ _)m

 

小布施町の街並みが浴衣にぴったり

すごく涼しそうですよね!!

でも気温は30度超えてる真夏日なんですよーーーーー。

最後に、浦野先生を囲んで私も一緒にみなさんと♡

生徒さん左から

ちはるさんさなえさん・ふうかちゃん・まりさんなおさんあすかさん

今回、ご一緒できなかったあみさんにも、お会いできる日を楽しみにしています。

 

笑顔の連鎖が凄すぎるdropのみなさん

パーソナルカラーを知ることで、似合う自分を見つけられますよ♡

 

娘は春からdropさんで勉強中。

パーソナルカラースタイリスト目指して頑張っています。

 

浦野先生、ふうかをどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

 

ブログカテゴリ

ページの先頭へ