コットンパールアクセサリー教室でした!!

長野市つまみ細工・着付け教室『華華』(かか)です。

 

自宅教室で、コットンパールアクセサリー教室でした!!

2名さまご受講いただきました。

 

◎ コットンパールとバンブービーズのロングネックレス

◎ コットンパールのピアス

 

それぞれ製作して下さいました〜♫

 

細かいビーズが多いので数や順番を間違えないように注意しながら

慎重に針に通していきます。

パールやビーズを順番通りに通したらホッと一息ですね。

でも、次の行程に進んでいくので気は抜けませんよ♡

 

「あ、間違えちゃったー」と途中でやり直しながら

最後まできちんと仕上げて下さいました♡♡♡

 

仕上がって、早速身に付けて下さいました。

「今日の洋服にもぴったり!!」

とっても喜んでいただきました〜〜♫♫

この笑顔が私にとって本当に幸せです。ありがとうございます!!

 

コットンパールのピアスが作りたいと製作されました♡

お仕事でも使えるように、あまり大きくないほうがいいかな。と

パール選びから慎重でした(笑)

耳に当てて鏡を見ながら、サイズ感を決めて

丸ペンチを使うところが難しかったですね。

でも何度かやるととっても綺麗になりました!!

 

完成!!

こちらはピアスキャッチです。

(両方の写真を撮るのを忘れてしまいました・・・泣)

キャッチを変えるだけで、お持ちのピアスもいかせるのでとっても便利です♡

そして、着用してくださった写真も撮り忘れてしまいましたーm(_ _)m

 

お子さんを通して仲良しだというお二人。

女子力が高くて、美のお話で盛り上がりましたよー。

私も女子力上げなければ・・・・!!と刺激をもらいました。

 

子育てや家事で忙しい中でも綺麗でいること大切ですね。

そんな時に、こちらのコットンパールのロングネックレスは万能アイテムです!!

シンプルな洋服に合わせるだけで、パッと印象が変わりますからね♡

 

人気の理由ですね〜〜!!

 

現在募集中!!

公民館の講座は、グループレッスンになりますが

なんといっても材料費だけで受講できます!!

日程が合う方はぜひ♡受講をお待ちしておりますm(_ _)m

※お申し込みは、直接 若穂公民館へお願いいたします。

 

 

 

ブログカテゴリ

ページの先頭へ