月遅れのおひな祭り

長野市つまみ細工・着付け教室『華華』(かか)です。

 

4月3日はおひな祭り

華華は小さい頃から月遅れのおひな祭りでした。

 

この時期でも、桜餅が売っているので嬉しいです♪

華華は、あんこ大好きなので(笑)

どら焼きも一緒にいただきました〜

子供たちも大きくなり、歌を歌ってひな祭りではありませんでしたが

お家の中に華やかさをありがとう

毎年、仕舞うのがさみしいです。

 

 

華華の教室近くの堤防沿いは、ちょうど桜が満開です!!

 

夜は、堤防沿いから花火が上がっていました。

音がしたので慌ててベランダに行ったら綺麗に見えましたよ♡

コロナ禍のサプライズ花火だったのかな?

 

来年は、みんなでお花見できますように。

 

 

ブログカテゴリ

ページの先頭へ