仲良しママさんグループで!つまみ細工教室でした。

長野市つまみ細工・着付け教室『華華』(かか)です。

 

つまみ細工のグループレッスンのご希望をいただき

自宅教室で開催しました。

感染対策のため、マスク着用・消毒・換気など

ご協力をいただきましたm(_ _)m

 

仲良しママさんグループ

コロナ禍で、なかなか会うことが出来なかったそうです。

つまみ細工教室を通して再会していただけて嬉しい♡

 

 

つまみ細工は、それぞれ作りたいモノを。

 

「楽しい〜〜〜〜」

「材料揃って、ここでやるっていうのがいんだよねー」

と、喜んでいただけて嬉しかったです。

 

お一人写真を撮り忘れてしまいました・・・(T . T)

みなさん素敵に仕上げてくださりありがとうございました。

 

七五三や十三詣り

成人式などにも♡

また是非みなさんでお越しくださいね。

 

 

現在、つまみ細工教室は定期的なレッスンはしておりません。

感染状況などを考慮しながらただいま再開に向けて準備中ですm(_ _)m

ご希望の方は、お気軽にお問い合わせください。

 

 

 

ブログカテゴリ

ページの先頭へ