家族写真撮影でした!!

長野市つまみ細工・着付け教室『華華』(かか)です。

 

今年は、華華も娘の卒業式があります。

制服姿を残しておきたくて家族写真を撮ることに!!

 

着付け・つまみ細工レンタルでお世話になっている

レンタル着物マインさんにお願いして撮影していただきました〜〜

 

家族4人と義両親と一緒に

お義母さんと私は着物(2人とも色無地)にしました。

 

帯飾りに、つまみ細工の鶴を添えました。

 

マインさんの愉快な店長さんをはじめ

スタッフの皆さんに盛り上げてもらって

笑いっぱなしの撮影でした。

子供たちのとびきりの笑顔を引き出してもらえて嬉しかったです♡

 

ついでに、主人と私の写真も撮ってもらいました。

この春で20年記念なんです♡

あっという間ですね。

 

家族の記念写真を撮るのは七五三ぶりだったので

緊張しましたが(笑)

とっても楽しくて思い出に残る1日になりました。

 

毎年撮りたいなー。

 

子供の成長は本当にあっという間

家族の記念写真!!本当におすすめです!!

 

写真の仕上がりが楽しみです〜〜〜♫

 

 

 

 

 

 

ブログカテゴリ

ページの先頭へ