長野市出張着付けに行ってきました!!

長野市つまみ細工・着付け教室『華華(かか)』です。

 

七五三出張着付け

お客様のご自宅へ伺いました!!

 

事前に、お着物のご相談をいただき

お着物一式・髪飾りも華華をご利用くださいました。

 

今日は、スタジオ撮影をしてから

おじいちゃんおばあちゃんにも会いに行くそうです♡

楽しみな1日のお手伝い♡とっても嬉しい時間でした。

 

3歳7歳の仲良し姉妹ちゃん。

3歳の妹ちゃん着付けはママが♡

事前に着物をお届けしたので、練習されたそうです♫

髪飾りも、とっても喜んでくれて嬉しかった〜〜〜〜♡

ヘアセットは近くの美容室に行ってセットしてもらったそうです。

 

華華の提携美容室でお手配できずすみませんでしたm(_ _)m

 

ママが着付けをしている写真を撮ってくれていました!!

着付けしている写真♡自分では撮れないのですごく嬉しかったですー

わーい!!ありがとうございますー♫

 

 

そして、髪飾りをお届けした時、学校に行っている時間で会えなかったので

お手紙を添えたら、お返事を書いてくれて渡してくれたんですー(;ω;)

嬉しすぎて抱きしめちゃいたかったです(←出来ず残念)

帰りに一緒に写真まで撮っていただきありがとうございました!!

 

また髪飾りのお写真など、紹介したいと思います。

 

Mちゃん、Yちゃん

七五三おめでとうございます

健やかな成長をお祈りしています

 

華華をご利用くださりありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 

 

七五三出張着付けのお問い合わせが多いです。

ありがとうございますm(_ _)m

お時間の重なるお日にちが多いため

ご予約はお早めにお願い致します。

 

お着物や髪飾り・ヘアセットのご相談も承ります。

お気軽にお問い合わせくださいm(_ _)m

お問い合わせ・ご予約には、公式LINEが便利です。

お問い合わせフォームにある

LINEお友達追加からお願いいたします。

 

 

 

ブログカテゴリ

ページの先頭へ