あがたまちマルシェに、つまみ細工『カカ』出展しました。

今年最後の、あがたまちマルシェに出展しました!!

つまみ細工『カカ』は、和装かんざしを中心に販売させていただきました。

少し肌寒い陽気の1日でしたが、沢山の方にお越しいただいてあっという間の1日でした〜(準備中の写真です。)

「ブローチはないの?」「ストールピンは?」などリクエストをいただいたり、「前回あったの売れちゃったのね。」と 沢山のお声をかけてもらえて作り手として、学ぶことが多く嬉しかったです♡

今後の作品作りに活かしていきますね♫

午後、あがたまちテラスの、ゆめママキッチンで、琴の演奏がありました。

演奏してくださった、Kumara(くまら)さん

なんとも繊細な心地よい音に感動しました。

琴のお話も合間にしてくれて、琴の魅力に引き込まれました♫

写真の髪型!!

注目してみてください〜〜〜!!

なんと♡

カカのつまみ細工(ヘアゴム)を身に付けてくださっていたんです!!!

前回のあがたまちマルシェにお越しいただいた際に、ご購入いただいたんです。実際に身に付けてくださっている姿が見れて、本当に嬉しかったです。

ありがとうございました。

 

10月は、須坂市での着物イベントに参加します。

 

 

ブログカテゴリ

ページの先頭へ