満席御礼!!長野市若穂公民館でつまみ細工講座の講師をさせていただきました!!

長野市つまみ細工・着付け教室『華華』(かか)です。

満席御礼!!m(_ _)m

長野市若穂公民館で、つまみ細工教室の講師をさせていただきました!!

一昨年に続き今年も講座をさせていただくことができましたm(_ _)m

20名満席!!ありがとうございます!!

募集が始まって早いうちに満席の連絡が入ってびっくりでした。

キャンセル待ちの方もいらっしゃったと聞いてまたびっくり。

受講できなかった方々、大変申し訳ありませんでしたm(_ _)m

長野市内あちこちからの参加があって嬉しかったです。

今回は、ボンドを使って丸つまみの応用が入ったモチーフに2wayクリップ金具をつけて仕上げていただきました♡

皆さん、とっても器用な方々でスムースに制作していただきました!!

たくさん質問も飛び交い、いろいろお話させていただきました。

「楽しかったー」

「また次もお願いします」

「こたつに入って作れそう」と嬉しいお言葉をいただき嬉しかったです。

最後に、仕上がった作品と一緒に♡皆さんと!!

笑顔がいっぱいの講座でとっても楽しかったです。

終了後のアンケートにも沢山の嬉しいコメントがあって感激でした。

 

公民館の館長さんをはじめ担当職員の方には

募集や準備、片付けまで細やかなご配慮をいただき本当に助かりました。

心から感謝いたしますm(_ _)m

 

ブログカテゴリ

ページの先頭へ