信濃毎日新聞 「DO!SUL」に 着付け教室『華華』掲載していただきました!!

長野市つまみ細工・着付け教室『華華』(かか)です。

 

2020/01/16

信濃毎日新聞朝刊 「DO!SUL」に、

着付け教室『華華』(かか)

掲載していただきましたm(_ _)m

 

小さな小さな教室をご紹介いただくなんて恐縮しておりますが

光栄なことで大変嬉しいです。

 

いろんな働き方がある中で

私が選んだ働き方。

すごく大変なこともあるけれど

伝えること

喜んでもらえること

それが私にとってすごく居心地がいい

 

そんな私の思いを認めてくれて

いつも「頑張って!」って言ってくれる家族がいるからこそ

コツコツ続けられています。

 

本当に素晴らしい生徒さん達に恵まれお稽古が出来ていることに

心から感謝しています。

 

 

素晴らしい機会をいただきありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 

 

ブログカテゴリ

ページの先頭へ