忘年会に参加してきました!!

長野市つまみ細工・着付け教室『華華』(かか)です。

 

以前に、つまみ細工講座をさせていただいた

中野市 和ごころ りんず様からお誘いいただき忘年会に参加させていただきましたm(_ _)m

 

つまみ細工講座の時は洋服でしたが、今日は着物で行きましたよ〜〜♫

講座の時に、アシスタントをしてくださった、つまみ細工作家の結華さんもご一緒だったのでパチリ!!

 

同じテーブルだった皆さんと。

物づくりをされていらっしゃる方も多く、話が弾みました♡

ステージでは、お琴や尺八・日本舞踊・詩吟・クラシックギターの弾き語りなど盛り沢山でとっても楽しませていただきました!!

クラシックギターの弾き語りをされたのは、なんと!!結華さん!!

びっくりしましたー!!

とっても心地よいクラシックギターの音と、柔らかい歌声にうっとり

素晴らしい演奏でした♡

また機会があったらぜひ聴きたいです。

 

最後に抽選会。店長から豪華なプレゼントが沢山ありましたよー。

(残念ながら、私は当たりませんでしたけど・・・泣)

華華も作品を7点提供させていただき、ジャンケン大会!!

喜んでいただけて良かったです。

早速、身につけてくださった方が!!

「似合うわねー。嬉しい〜」と素敵なマダム♡ありがとうございます!!

 

 

つまみ細工の作品展示をさせていただいたり

着付けのお手伝いもできて楽しい時間でした♡

お誘いいただいた

和ごころ りんず 店長を始めスタッフの皆様に感謝いたしますm(_ _)m

 

 

 

華華の今日のポイント

アクリリックのイヤリングです♡

長野市 キュブルーさんで見つけましたー!!

これ!!すごく使いやすい!!

普段はピアスですが、金属アレルギーがあるので体調によっては出来ないこともあったのですが、イヤリングだと痛くて苦手だったんです。

でも、これは痛くなーーーい。

パーツを組み合わせて楽しめるので、いろいろ試してみたいなぁ〜〜。

着物にも違和感なく身につけられて、好評でした♡♡

おすすめです!!

 

 

 

 

 

 

 

ブログカテゴリ

ページの先頭へ