北志賀高原竜王 ホテルタガワ 出張つまみ細工講座をさせていただきました!!

長野市つまみ細工・着付け教室『華華』(かか)です。

 

和ごころりんず 中野店さまからご依頼いただき

山ノ内町北志賀高原竜王にあるホテルタガワさんへ伺いました。

会場の「華」にご縁を感じます♡

 

今回は、全員お着物という華やかな講座でした!!

私も着物で行こうか迷ったのですが、あえて洋服でいつもの帽子をかぶって行きました〜〜(笑)

今回の講座は、とっても心強いアシスタントさんに付いていただきました!!

結華さんです♡

華華のワークショップに何度もきてくださって、現在はイベント出展など活躍の場を広げていらっしゃいます。

店長、スタッフさんが見守ってくださる中、結華さんがいてくださったおかげで

スムースに制作していただくことができました!!

みなさん、「よく見えないわー」なんて仰ってましたが

拡大鏡を使う方はいらっしゃいませんでしたよ〜♫

仕上がった作品を見せてくださいました♡

みなさんとっても喜んでくださって嬉しかったです〜〜〜!!

最後に、作品を手に持って写真を撮っていただきました。

わ。わたし、若い店長さんの横に座らせていただいて緊張しておりますー(笑)

 

ランチにおやつまでご用意してくださいました。

ホテルタガワのスタッフさんも楽しい方で、会話のキャッチボールが上手い!!

面白くて、笑点を見ているようでした(笑)

先付の、フキの酢の物。美味しかったので来年の春に真似してみよう〜

スタッフさんが取りに行って瓶詰にしている根曲がり竹のお味噌汁もいただきました。

大変美味しゅうございましたm(_ _)m

 

 

和ごころりんず 店長さんをはじめスタッフの方々

ご参加くださった皆さまありがとうございました!!

 

そして、アシスタントに付いてくださった結華さんに感謝です♡

 

 

華華をご利用くださりありがとうございました!!

また機会がございましたらよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

ブログカテゴリ

ページの先頭へ