NBSまつり シンデレラの休日で人前結婚式をしました!!

長野市つまみ細工・着付け教室『華華』(かか)です。

 

9月7日(土曜日)

Mウェーブで開催された 「NBSまつり」

シンデレラの休日で人前結婚式をしましたーー!!

すごいプロジェクトが立ち上がり、お話をいただいた時からドキドキでした。

華華は、新郎着付け・介添人・つまみ細工カカのボールブーケ&髪飾りで協力させていただきましたm(_ _)m

 

今回のプロジェクト最大のメインになった白無垢の演出!!

富山の「ル・アンジェ」代表 広野香織ドレスデザイナーのストーリードレスのKIMONOバージョン!!

なんと!!白無垢に想いを描いたのは、伝筆講師でもある新婦のお母様。

広野デザイナーと、お母様ご友人のパステル講師と制作されました。

白無垢に、パステル画を描いてから、伝筆で想いを描く!!

広野デザイナーの

特殊なインクを使い、フラッシュ機能を使った時に浮き出てくるという不思議。

たくさんの想いが詰まった白無垢が完成しました♡

 

本番ステージ!!

会場の照明が明るかったのですが、フラッシュ機能で撮影すると

文字が浮かび上がりました♡

母から娘へのサプライズの手紙もあり、私は涙をこらえるのに必死でした。

本当に本当に素敵な結婚式になりました。

 

シンデレラの休日の中嶋代表をはじめ

今回のプロジェクトに関わった皆さまに心より感謝いたしますm(_ _)m

 

 

 

ここからは、番外編!?

実は、当日。

午前中の、宣伝用の生放送後に善光寺へ撮影に行くことになったんです。

撮影の際も、つまみ細工カカのボールブーケ を使っていただきました!!

善光寺 大勧進

この日の気温は、35度超!!

9月なのにーーーー!!ものすごい暑さでした!!

私は、単衣の着物を着ていたのですが、汗が滝のように流れていました。

 

そんな中、新郎新婦のお二人♡ずーっと笑顔で撮影していました。(すごい!!)

新郎さん新婦をずーっと見つめて嬉しそう。

暑さ倍増です!!(ごちそう様でした♡)

カメラマンさんも汗だくです!!

その後ろで、嬉しそう〜にカメラを向けているのは新婦のお父様。

ずーっと娘さんのそばを離れず♡素敵な親子関係が伝わります。

この写真も記念になったらいいな〜(笑)

こちらは、お2人を見守る、広野デザイナー♡

撮影中も、いろんな小道具を使ったり

お2人の最高の写真が撮れるように気を配り指示する姿が印象に残っています。

本当に尊敬する素晴らしい方です。

 

最後に、つまみ細工カカのボールブーケ の上での撮影♡

お幸せにね♡

(リングはshinyさんの作品です)

 

 

 

 

 

シンデレラの休日

これからの展開がまた楽しみです!!

本当に、貴重な経験をさせていただきました。

ありがとうございました。

今後に活かせるよう努力します。

 

 

ブログカテゴリ

ページの先頭へ