NBSまつり!!シンデレラの休日で人前結婚式をやるんですー!!

長野市つまみ細工・着付け教室『華華』(かか)です。

 

9月7日(土曜日)

Mウェーブで開催される、NBSまつり

シンデレラの休日

なんと!!本物の結婚式をやっちゃいますよー!!

 

特設ステージで、16:30~

華華は、今回はお二人の介添人をさせていただくことになりました♡

つまみ細工『カカ』のブライダルボールブーケでも協力させていただきます!!

 

 

当日は、新婦の白無垢の演出がすごいんですー!!

富山 ル・アンジェ代表の広野デザイナーもいらっしゃいます♡

 

これから結婚式を考えていらっしゃる方!!ぜひ観ていただきたいです!!

 

私もドキドキワクワク楽しみです。

 

 

 

ブログカテゴリ

ページの先頭へ