小布施町あけびの湯 つまみ細工ワークショップでした!!

長野市つまみ細工・着付け教室『華華』(かか)です。

 

毎日暑い日が続いていましたが、ここのところ朝晩涼しくなってきました。

でもまだ日中は暑いので体調管理に気をつけないと!!

 

さて先日、小布施町のあけびの湯さんで

つまみ細工のワークショップをさせていただきました!!

(Instagram・Facebookで開催告知しましたm(_ _)m)

 

小布施町 あけびの湯さんは

とっても景色が良くて、ゆっくり楽しめる温泉施設ですよ〜。

 

夏休み明けの平日午後ということもあり、子供達の姿はありませんでしたが、ご参加いただきありがとうございました!!

温泉後にマッサージを予約されていて、その合間に。

ワークショップの様子を見ていて、楽しそうだねと参加してくださったり

とっても楽しい時間になりました。

 

こちらの写真!!そう!!男性です〜〜〜。

「楽しそうだね」と、お声をかけていただいたのでお誘いしたら

「やってみようかな」と参加してくださいました♡

 

プレゼントされますか?とお聞きしたら

「お嫁さんに作ってあげようと思って」

素敵すぎますーーーーー!!!

「孫は男だからね」

なるほどー。

楽しくおしゃべりしながら、あっという間に作られました。

とっても丁寧な仕上がり♡

お嫁さん喜んでくださったと思います〜〜〜。

 

短い時間でしたが、ご参加くださりありがとうございました。

そして、あけびの湯のTさん。

細かいところまでお気遣いくださり感謝いたします。

また機会がございましたらよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

ブログカテゴリ

ページの先頭へ