ブライダルファッションショーに、つまみ細工『カカ』の作品を使っていただきました!!

長野市つまみ細工・着付け教室『華華』(かか)です。

 

先日の8月10日(土)

ホテルグランテラス富山さんで開催

シンデレラの休日イベントでのブライダルファッションショーを観に行ってきました!!

 

ルアンジェ代表 ドレスデザイナー 広瀬さんが

つまみ細工『カカ』の作品を見て、目にとめてくださり協力させていただけることになりました!!m(_ _)m

 

ブライダルボールブーケです。

新作の打掛に合わせていただきました♡

髪飾りも、添えていただきました!!m(_ _)m

 

会場は、超満員でとっても盛り上がっていました。

間近で見ることができて本当に嬉しかったです〜。

 

そして、ドレスデザイナー 広瀬さんがフランスで発表した

マジカルアート ストーリードレス

なんと。

写真を撮るとアートが浮かびあがるんですーー!!

フラッシュ撮影してみると・・・・

 

肉眼では見えなかったアートが浮かびあがりましたーーーー!!

 

大切な思い出のシーンが、ドレスになるなんて♡

写真は会場の外で撮ったものです。

会場の中で見たドレスは、また雰囲気が違います〜

今までにない感動とサプライズ感でした!!

ドレスデザイナー 広瀬さんとモデルさん達

キッズモデル♡も、とっても可愛かったです〜〜♡

 

華華・モデルさん・ドレスデザイナー広瀬さん

 

盛大なブライダルファッションショーでした!!

素晴らしい機会を与えていただき心から感謝です。

関係者の皆さま。本当にありがとうございましたm(_ _)m

 

 

そして、また来月!!

9月7日(土曜日)長野市 Mウェーブで開催の

NBSまつり シンデレラの休日ブースで

協力させていただきます!!

こちらもすごい企画です!!

ぜひお出かけくださいねーーーーーー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログカテゴリ

ページの先頭へ