つまみ細工って着物だけじゃなくって洋服にも合うんですよーーー!!

長野市つまみ細工・着付け教室『華華』(かか)です。

 

つまみ細工って「和」のイメージがあるようですが

カカの作品は、洋服にもとっても合うんです♡

着付け教室もしているので、着物を着ることも多いのですが

ピアスやネックレス、コサージュなど

洋服につまみ細工を合わせている方が多いです。

 

 

自撮りはとっても苦手なんですが・・・汗

挑戦してみましたーーーー(笑)

白のブラウスに、つまみ細工のコサージュ♡

私のジミ〜〜〜な顔が明るくなるんですよ!!(笑)

 

普段の洋服にちょっと身に着けるだけで

雰囲気も気持ちも変わります!!

 

つまみ細工を楽しむきっかけになったらいいな♡

 

 

ちなみに。

写真の帽子は、アトリエ アニェリカさんの!!

ピアスは、オルタチリズさんの!!

とってもお気に入り♡

長野には素敵な作家さんがたくさんいるからありがたいのです〜〜〜〜〜!!

 

 

 

生徒さん随時募集中です!!

お気軽にお問い合わせください!!

 

ご自分で着付けをしたい!!

そんな方は ⇨    着付け教室『華華』

着物は着たいけど、着せてもらった方が楽!!

そんな方は ⇨   華華の出張着付け

着物に合う髪飾りが欲しい!!作りたい!!

そんな方は ⇨   華華のつまみ細工

 

 

 

 

ブログカテゴリ

ページの先頭へ