須坂 骨董祭「手しごと展」ありがとうございました!!

長野市つまみ細工・着付け教室『華華』(かか)です。

 

5月ですよね??と疑ってしまうほど、30度超えの真夏日が続いていて驚いています。

須坂市塩屋醸造さんで開催

骨董祭(←イベントの様子はこちらをご覧ください!!)

「手しごと展」に出展させていただきました!!

毎回、参加させていただけて本当に嬉しいです♡

 

初日、ご一緒させていただいた作家さん達です〜〜

味噌蔵2階は、とっても暑かったーーーーー!!

気温は30度越え!!ということで、単衣にするか迷ったけど夏物を着ましたー。

大正解でした!!

※ 言っておきますが、5月です・・・・・(笑)

 

今回は、いつもと少し違った一越ちりめんのアクセサリーを沢山持って行きました!!

藤の花をイメージしたピアス大人気でした!!皆さんに褒めていただきました♡

ご注文もいただき嬉しいです!!

 

「丸茄子ピアスはないんですか??」

と来てくださったお客様がいらっしゃって、泣きそうなくらい感激♡

でも、ご用意していなくて大変申し訳ございませんでしたm(_ _)m

丸茄子シリーズは、秋限定です!!

いましばらくお待ちください m(_ _)m

 

 

そして、カカの、つまみ細工講座を何度も受講してくださったIさんが会いにきてくださいました!!いつも足を運んでくださり本当に嬉しいです♡♡

Iさんも、つまみ細工『結華』としてご活躍されています!!

写真は、着物のリメイク作家のアトリエ・ヒサコさんと結華さんとカカです。

 

2日目は、古布作家のヒロさんのサルエルパンツにしました!!

冬はあったかくて、夏は涼しい不思議なパンツ♡

とっても心地よくって、いろんな方から「似合うね〜」「いいね!!」とお声をかけていただいて嬉しかったです〜〜〜♫

 

塩屋醸造さんの、お味噌も買えて良かったーー。

 

イベントの様子など、写真を取るのも忘れて楽しんでしまいました。

またご紹介できたらと思います!!

 

塩屋醸造・アラジンのランプさまをはじめ

ご一緒させていただきました皆様に心から感謝いたします。

ありがとうございました!!

 

また次回お会いできるのを楽しみにしています〜〜〜〜〜♡

 

 

 

 

 

ブログカテゴリ

ページの先頭へ