ブライダル用つまみ細工カカのボールブーケ!!納品させていただきました!!

長野市つまみ細工・着付け教室『華華』(かか)です。

 

平成から令和へ

気持ちも新たに前進していきますよー。

 

先日、納品させていただいたオーダー品を紹介します。

「つまみ細工カカ」オリジナル

ブライダル用に製作したボールブーケ です。

 

写真は、以前イベントのディスプレイ用に振袖をドレス風に着せつけた時のものです。

帯飾りの鶴や、ネックレスも、つまみ細工カカの作品です。

※ 写真は、以前のものですが納品させていただいたボールブーケのデザインは同じです。

 

県外からご依頼いただきました。

カカの作品をとっても気に入ってくださり

娘さんの結婚式にサプライズでプレゼントしたい!!という素敵なエピソード♡

お話を伺い、本当に感動して気持ちが引き締まりました!!

 

生地のカットから、1枚1枚ピンセットでつまみ

デザインしながら心を込めて製作させていただきました。

 

縁起の良い「鶴」のモチーフをデザインに取り入れるところが

つまみ細工「カカ」のオリジナル作品の特徴です。

タッセル部分が取り外せるので、和装・洋装にも合うんです!!

 

先月、無事に納品させていただきました。

作品到着後、お客様よりメールが届きました。

 

「涙が溢れるほど感動しました!!」

 

メッセージを見た私の涙が溢れてしまいました。

嬉しいお言葉、本当に励みになります。

 

お嬢様、お母様のお気持ちに感動されるでしょう。

ブーケも気に入っていただけたら幸いです。

素敵な結婚式になりますよう心よりお祝い申し上げます。

 

たくさんある情報の中から華華を見つけてくださり

つまみ細工「カカ」を選んでいただき心より感謝いたします。

 

 

 

ブログカテゴリ

ページの先頭へ