ながの東急百貨店「つくりてマルシェ」出展中です

長野市つまみ細工教室・着付け教室『華華』(かか)です。

 

ながの東急百貨店 シェルシェ5階

「つくりてマルシェ」出展中です。

12月6日(木)〜12日(水)まで

素敵な、つくりてさんがいっぱいいらっしゃいます!!

本当に素晴らしい作品が沢山並んでいます。

そんな中に、つまみ細工「カカ」もご一緒させていただけて幸せです♡

 

ハーバリウム作家の「CRANE」さん

盆栽「YOSHIMASA」さんと、つまみ細工「カカ」の鶴をコラボさせていただきました!!

ポチ袋付き!!つまみ細工のヘアゴムです。

お年玉やお礼などに、好評です♡

 

カカは、午後以降の時間帯で店頭に立たせていただいています♬

 

アトリエ・アニェリカさんの帽子をかぶらせてもらっちゃいました♡

これが着物にピッタリ!!

ちょっと新しい世界を発見した感じ♡

ビーズ作家のakkeysさんも♡似合ってる〜〜〜!!

帯まわり、沢山ついてますが・・・・

akkeysさんの、ソウタシエの帯留めもつけています〜。

 

写真を撮ってくれたのは、グルーデコ作家のUPさんでーす♡

ありがとうね〜〜〜〜!!

 

オリカフェさんの作品も!!

洋服にも、着物にもピッタリ♡

 

あー似合いすぎて欲しいものいっぱい(笑)

 

本当に素晴らしい作家さん達がいっぱいなんですー!!

続きは、ぜひ!!ながの東急百貨店 シェルシェ5階でお待ちしています〜♬

 

そして週末は!!小布施に伺いまーす!!

↓    ↓   ↓   ↓

****羽子板作りワークショップ****

12月15日(土)

10:00〜13:00

小布施ガイドセンター2階

羽子板1つ製作・ランチ付き 3,000円(要予約)

羽子板のみの製作 2,500円(空席があれば予約なしでも参加可能)

ご予約・お問い合わせはお気軽にどうぞ

 

 

 

ブログカテゴリ

ページの先頭へ