6月もありがとうございました!!

あっという間に7月。びっくりです・・・・汗

6月はイベント出展、自宅レッスン、出張着付けと沢山の方にお会いすることが出来て貴重な1ヶ月でした。

シンデレラの休日では、目標にしてきたブライダルイベントだったので

本当に嬉しくて楽しかったです。

次回9月21日 長野市のホテル国際21に参加予定です。

 

つまみ細工の自宅レッスンは3回開催しました。

残念ながら・・・・

楽しくて、おしゃべりに夢中になり製作途中に仕上がり写真までも取り忘れるっていう・・・・泣

最後の体験レッスンも夢中になって、、、

でも、仕上がり写真を撮らせていただくことができました♡

 

 

 

7月のつまみ細工レッスン日程は、自宅レッスンは1回。

今回は、午前中に時間設定させていただきました。(残席1)

その他は、長野市公民館の講座になります。

よろしくお願いいたしますm(._.)m

 

 

 

出張着付けは、美容室「ルイール」さまへ

ルイールのオーナーも着付けをされますが、ヘアセットとの兼ね合いから華華が着付けを担当させていただきました。

姉妹で黒留袖。

とっても仲良しな姉妹♡着付けとヘアセットをしながら会話も楽しんでいたり、子供さん同士も姉妹のように仲良しで可愛かったです〜

帯締めに付いていた亀さんが、とっても可愛らしかったです〜〜

華華をご利用いただきありがとうございました!!

 

 

最近は、出張着付けのお問い合わせも多く本当にありがとうございます。

1人での運営のため、ぜひ早めのご予約をお願いいたしますm(._.)m

お問い合わせフォーム、InstagramFacebookのメッセージからのお問い合わせも可能です。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

7月1日・2日

スキマ市に委託販売で参加させていただいています。

とってもオシャレなイベントに初めて参加させていただくことができて嬉しいです。是非お出かけください。

 

ブログカテゴリ

ページの先頭へ