すざか 骨董市「手しごと展」ありがとうございました!!

須坂市の塩屋醸造場さんで開催された

骨董市の「手しごと展」に出展させていただきました!!

 

つまみ細工『カカ』は、27日のみの参加でしたが、たくさんのお客様にお会いできて嬉しかったです。

「去年のイベントで購入しました!!」とお声をかけてくださった方や

「違う場所で買った、つまみ細工より丁寧で素敵ね」と、涙が出る嬉しいお言葉をいただけて本当に嬉しかったです。

今回は、和装かんざし・髪飾りというより、ピアスやネックレスなどのアクセサリーが多かったので、気軽に身につけていただける、つまみ細工を感じていただけたかなと思っています。

ご一緒させていただいた作家さん達にも仲良くしていただいて楽しい1日でした♡

マクラメ編み・天然石アクセサリー作家/翠屋さん

木製バッグや、帯飾りなどの小物作家/たじまやさん

手作り石鹸/メイソープラボさん(左)

リメイク洋服/古布工房 ヒロさん(右)

コットンパールアクセサリー・ドリームキャッチャー/倉やさん

ビーズアクセサリー作家/akkeysさん (右手前)

アロマ/Y _breeze.さん (真ん中)

染色ストール/Original Sewing MIZUEさん (左奥)

写真がないのですが、26日参加された

布小物作家/ニイナナさん

アンティーク着物の売り娘!アカリさん

骨董市はもちろん、フードも充実していてお腹もいっぱい幸せでした♡

自分の知らない世界を教えてもらったり、刺激の多いイベントでした♡

塩屋醸造場さん・アラジンのランプさんをはじめ関係者の皆様に感謝いたします。

来月は!!

6月17日(日曜日)中野市 five seasons 「シンデレラの休日」のイベントに出展させていただきます。

GUのファッションショーや大抽選会もありの豪華イベントです。

(抽選会には、つまみ細工「カカ」のアクセサリーも提供させていただきます)

気軽に結婚式場を楽しめるイベントです。

よろしくお願いします!!

 

 

 

ブログカテゴリ

ページの先頭へ