ソフィアの会で振袖を着せてもらいました〜〜

長野市つまみ細工・着付け教室『華華』(かか)です。

 

今年初めての自装ですー。

小紋に名古屋帯

お正月っぽく羽ばたいている鶴の名古屋帯にしました。

柄合わせをしたかったので長さが足りず・・・(笑)

胴回りは1巻ですー。

見た目で、1巻しかしてないなんて分かんないですよね。

着物も帯も工夫次第で楽しめますからね♡

 

今年初めての 「ソフィアの会」でした!!

毎月第2月曜日に、戸倉上山田温泉 亀清旅館で開催の異業種交流会です。

打ち合わせがあり遅刻での参加になりましたm(__)m

 

1月21日(日)

上田高砂殿で開催の 「晴れ着の会」

みんなで晴れ着を着て楽しむ会です!!

何を着て行こうかなー。今から楽しみです♪

 

当日は、他装着付けの生徒さんに

着付けお手伝いに入っていただきます!!

練習を兼ねて、振袖を着せてもらいました〜〜〜〜

 

左から

亀清旅館女将のまりさん・華華・足もみのみえさん・どうやのえみぃさん・コパスティックのみきさん

後ろ姿も♡

 

着物を着る機会を待っている方!!

年初めのタイミングで是非〜〜〜〜

みんなで着物を着て楽しみましょう

華華の教室でチケットお取り扱いしています!!

まだまだ間に合いますよ

着物レンタルもあります!!着付けもします!!

箪笥に眠っている思い出の着物をもう一度着て楽しみませんか?

ちょっと気になるかもー!!

日にちが合う!!

まずはお問い合わせくださいね〜〜〜〜〜。

ブログカテゴリ

ページの先頭へ