クリスマス着物コーデは同系色にしました。

長野市つまみ細工・着付け教室『華華』(かか)です。

 

今日は朝から自宅教室でお着付けのお支度があったので

早い時間から着物に着替えてウキウキしてました。

お支度が終わって、上田市 玉姫殿へ

どうやの、えみぃさんに誘っていただき

きものdeクリスマスに参加させていただきました!!

 

本当は、ご一緒してくださる方がいたので私が運転して行く予定だったのですが

行けなくなってしまってとっても残念。

そしたら仕事がお休みだった主人が送迎してくれました〜〜♡(←呑めるように)

いつも協力してくれる家族のありがたさを感じます。ありがとう〜〜〜〜

 

 

ド派手なコーデも考えましたが・・・・

初めての方ばかりで、人見知りなので(笑)

いつものきちんと地味コーデにしました。

 

グリーンの染め大島の訪問着に、同系色の洒落袋帯を合わせました。

帯締めをクリスマスっぽくしましたが後ろ姿で分かりませんねー。

着物の色に合わせて、娘にクリスマスネイルをしてもらってご機嫌です♬

イベントで同じテーブルだった、花園商店さんのリングをゲット!!

さっそく指にしたら素敵すぎてワインが進んじゃいました。

 

イベントの様子は、ゆっくり振り返りながら紹介したいと思います♬

 

ブログカテゴリ

ページの先頭へ