妊婦さんの浴衣着付けもさせていただきました♡

長野市つまみ細工・着付け教室『華華』(かか)です。

 

Dropさんの浴衣イベント着付けお手伝い

妊婦さんもいらっしゃいました♡

去年は、ご自分で着付けされたまりさん。

今年はお手伝いさせていただきました!!

 

思い出に残る日のお手伝い♡幸せ〜〜〜

 

着付け終わってからの一コマ♡

華華は、汗だくで首のアイスリングがうなぎのようです(笑)

 

着付け中に写真を撮る時間がなかったので

下の写真は、着付けしてる風のやらせ写真です(笑)

 

今回は、少人数で時間通りスムースにお着付けさせていただきました!!

 

感染対策など、細やかなご配慮をいただいたDropの浦野先生はじめ

着付けお手伝いをさせていただいた皆様

本当にありがとうございました。

 

 

ブログカテゴリ

ページの先頭へ