成人式前撮り撮影の袴着付けをさせていただきました!!

長野市つまみ細工・着付け教室『華華』(かか)です。

 

いつもお世話になっている長野市東口のレンタル着物マインさんで

成人式前撮り撮影の袴着付けのお手伝いに行って来ました!!

マインさんでは、華華のつまみ細工髪飾りもご利用いただいていますm(_ _)m

 

仲良し5人のイケメン男子!!

華華はドキドキしながら着付けさせていただきました(笑)

とっても礼儀正しくてさすが成人!!

マインさんのInstagramにも紹介されています〜♫

 

楽しそうな撮影を見ているだけで

感動してウルウルしてしまいました。

 

色々考えて小道具やら工夫があって面白かったです〜♫

家族で撮る写真とは違った一面が見える仲間との撮影!!

 

こういう撮影とってもいいなぁって感じました。

今年は、コロナウィルスで会えない時間も多かったはず。

 

いい思い出になること間違いないですね。

笑顔が本当に素敵で楽しい撮影に参加させていただき幸せです。

 

成人式当日も楽しみです。

無事に開催されることを祈るばかりです・・・。

 

祝 成人

これからのご活躍を楽しみにしています

 

ブログカテゴリ

ページの先頭へ