長野市出張着付けに行って来ました!! 

長野市つまみ細工・着付け教室『華華』(かか)です。

 

七五三着付け

お客様のご自宅に伺いました!!

5歳袴(華華レンタル)

お母様着付けをさせていただきました。

 

着付けはお母様から

いつもと違うからドキドキしながらも

着物を着ると嬉しそうな表情をしてくれて嬉しかったです。

カメラマンさん同行撮影をされていて

着付け中も緊張したよね?!カッコよかったよ〜!!

 

 

華華レンタルの着物、とっても似合っていました!!

気に入ってくれてポーズを決めながら虎!!見せてくれてありがとう〜

 

七五三おめでとう

健やかな成長を心よりお祈りしています

 

 

華華を見つけ選んでくださりあいがとうございました。

また機会がございましたらよろしくお願いします。

 

 

 

 

ブログカテゴリ

ページの先頭へ