着付け教室『華華』 桜コース大人気です!!

長野市つまみ細工・着付け教室『華華』(かか)です。

 

新型コロナウィルスの影響が本当に心配です。

華華の教室は現在通常通りにお稽古をさせていただいております。

教室の掃除・換気・除菌対策などできる限りの対策

しばらくは、マスク着用で対応させていただきます。

ご心配・不安なことがあれば遠慮なくお知らせください。

体調が悪い場合などは、お稽古日の変更をお願いいたします。

華華も体調管理には十分に注意しておりますが、

今後の状況など不安を感じた場合には、

お稽古日の変更をお願いするかと思います。

オンラインのお稽古にもできる限り対応させていただきます。

ご理解ご協力をどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

出張着付けのご予約もたくさんいただいております。

卒業式・入学式の内容変更などがあった場合は、ご連絡をお願い致します。

不安なことがございましたら遠慮なくご相談くださいm(_ _)m

 

 

今日から、卒業式 袴のお手伝いが続きます。

いろいろな影響がある中ですが

みなさんとっても素敵な笑顔でお出かけになられました♡

お手伝いさせていただけることに心から感謝し

喜んでいただけるよう努力いたしますm(_ _)m

 

 

着付け教室『華華』

桜コース大人気です!!

お母様・お祖母様などから譲り受けた着物を着れるようになりたい!!

着物好きさんに影響されて!!

以前習ったけど忘れてしまったんです!!

帯結びができません!!

衣紋の詰まりをなんとかしたい!!

綺麗に着たい!!

着物で出かけたい!!

他装着付けにも興味があります!! などなど・・・・

 

みなさん純粋に着付けを学びたい!!と

沢山ある情報の中から華華を見つけてくださいましたm(_ _)m

本当に本当にありがとうございます!!

小さな自宅教室のため、必ず教室の見学や体験をしていただいています。

 

 

3月ご予約状況

平日午後 14:00~15:30  ❌

平日夕方 16:00~17:30  🔺

平日夜 18:00~19:30  ❌

土日午前 10:00~11:30     ❌

土日午後 14:00~15:30     🔺

 

まずは、お気軽にお問い合わせください!!

お問い合わせには、LINE@が便利です。

友だち追加

 

ブログカテゴリ

ページの先頭へ