長野市 出張着付けに行ってきました!!

長野市つまみ細工・着付け教室『華華』(かか)です。

 

ここのところ、長野市成人式の着付けのお問い合わせが多いです!!

大変申し訳ありませんが

1月13日は、お受け出来ませんm(_ _)m

1月2日は、早朝仕上がりの時間帯のみ可能ですm(_ _)m

よろしくお願いいたします。

 

 

今日は、長野市内のお客様のご自宅へ出張着付けに伺いました。

三味線の発表会に行かれるとのことで、

男性の紋付袴の着付けをさせていただきました。

 

基本的に、男性の着付けはしていないのですが

付き添いの方(女性)がいらっしゃる場合などは、お受け出来ますので

お問い合わせいただけるとありがたいです。

 

いつもは、お仲間の方に着付けをお願いしていたそうですが

華華をご利用くださりありがとうございました!!

 

 

帰宅してから、写真を撮らせていただくのを忘れたことに気づきました・・・・泣

ここのところ、お稽古の写真も撮り忘れたり・・・・泣

 

私、とっても集中しているようです!!(←超ポジティブ)

 

そんな私の、着付けに行く時の相棒です。

黒エプロンに、この相棒とクリップが必需品ですー。

以前は、出張着付けに伺う時は、着物だったのですが

現在は、洋服で行くようにしています。

その時々で、対応していこうと思っています。

 

 

来年、卒業式の着付け予約も入ってきています。

お日にちが重なることが多いため、早めのご予約をお願いいたします。

1人での対応のため、ご理解くださいますようお願いいたしますm(_ _)m

 


卒業式 女 袴レンタル fboh1132 着物レンタル 卒業袴【フルセットレンタル】大人用 女性 大学 短大 専門学校 謝恩会 高校 文化祭 大きめ小学生 卒業式袴 2月 3月 4月 袴レンタル 人気 春 往復送料無料 紺色に絢爛彩りの花×エンジ袴

 

 

ブログカテゴリ

ページの先頭へ