長野市 出張着付けに行ってきました!!

長野市つまみ細工・着付け教室『華華』(かか)です。

 

七五三のご予約ありがとうございます。

まだ可能なお日にち・お時間もございますので、お問い合わせくださいね。

 

長野市内のお客さまのご自宅へ出張着付けに伺いました。

3人兄弟、最後の七五三ということで、ママと子供達で和服!!

お兄ちゃん2人と、ママの着付け・簡単なヘアセットをさせていただきました。

 

実は、ママとは学生時代の心友で、いつも刺激をもらう存在♡

七五三のたびに華華に声をかけてくれて本当に嬉しいです。

 

善光寺大勧進での写真を送ってくれました♡ありがとう〜〜

3人兄弟、かっこいいなぁ〜。

 

早朝のご予約だったので、部屋を温めてくれていたりとお気遣い嬉しかったです。

子供達も、起きてすぐの着付けだったけど嫌がることもなく、たくさんお話ししてくれて楽しい時間でした。

 

七五三の着付けをして毎回感じること!!

着物を羽織ったときの表情が、みんな笑顔になるんです!!

「かっこいいねー」

「似合うねー」と、その時感じた気持ちを伝えた時に見せてくれる

誇らしげな表情に、自分の子供ではないのに成長してるーと感じてグッとこみ上げるものがあります。

 

ママと一緒で、とっても嬉しそうでした♡

 

健やかな成長をお祈りしています。

華華をご利用くださりありがとうございました。

 

 


6歳〜8歳 男の子 着物レンタル d6051-2 卒園式 七五三 水色紋付縞袴 《身長約123cm〜133cm》【大きめ5歳753】レンタル着物 貸衣装 結婚式 六歳・七歳・八歳 卒園式 イベント 子供着物 人気 七草祝い 無地 発表会 往復送料無料【レンタル】

 

着物を着られる方、増えていると本当に感じています。

箪笥に眠っているお着物を出してみてください!!

ご相談にもできる限り対応させていただきます。

お気軽にお問い合わせくださいね。

 

ブログカテゴリ

ページの先頭へ